※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友の約束事に悩んでいます。気遣いが足りない人にイライラしています。

グイグイ系のママって自分優先でこっちの都合なんて後回しですよね。(自分の)子どもが遊びたいって言ってるからぁ、子どもらに聞いたらここがいいって言ってるから〜等私の意見は完全無視です(笑)苦手すぎて距離あけてるのに、この月なら何日何日どれがいける?無理なら来月何日何日どれいける?とかしつこすぎて鬱陶しいです。ちゃんと気遣ってくれる人はこの後時間大丈夫?とか都合大丈夫な日また教えて等配慮してくれるんですが😭はっきり言わないとわからないんでしょうか。

コメント

あんどれ

はっきり言わないとわからないんだと思います💦
困りますね😅

トムジェリー🍀

周りのこと見えないのでしょうね💦
しつこいと嫌がられますよ💦

普通なら、いつもごめんねとか相手を気を遣う態度見せてもいいのにーって思いますがそういうしつこいママは疎遠にします💦

逆に気を遣うと考える方だと頻繁に連絡しないですよー💦

はじめてのママリ🔰

子供が風邪気味だから旦那が風邪、仕事、私も具合悪いで通しましょう!なんて😂
私も近所の子がグイグイ系で苦手です。気乗りしないときは徹底的に断ります😂出かけるからまたね〜で気分がのったら。そういう子に正直のりませんがね。。。