※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
妊活

2年以上セックスレスで、消費期限切れの排卵検査薬を使って妊活中。旦那とのコミュニケーションに悩み、1周期目で挫折感。

2人目希望、1周期目。
かれこれ2.3年セックスレスだったので、やっと重い腰を上げ、旦那に2人目宣言をしました。
が、近所の産婦人科にがほぼ午前診だけで午後診は週2回のみ…
ラッキーテスト排卵検査薬を引っ張り出したら消費期限が切れている…

とりあえず、消費期限切れのラッキーテストでチャレンジ!
計算上この三連休あたりだよーって伝えてたのに。

さぁ、陽性だ!ってなったにも関わらず、私午前仕事、旦那、休み子休みで義実家、陽性だよ!どーしよっかー?とのお昼に送ったメール無視…
からの排卵痛で、地味に痛い…。
旦那飲みすぎると使い物にならないので、義実家で晩御飯だと今夜は無理かもー
腹立つから昼から飲んでます。

1周期目からくじけてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんって排卵日だとかそういうのほんと気にしないですよね😫 
それで温度差が開いていったり…

でも私の経験上、メールなどで今日排卵日だから!とかって伝えない方が良いんじゃないかなって思います😢
メールに気づかなかったのか、無視していたのかはわからないですが、もし無視しているなら、旦那さんにとってそれは負担に思っていたということだと思います😢😢

何を甘いことを!と思っちゃうところですが、男性はさあしよう!と言われると途端にものすごくやる気がなくなるものらしいのです…😞

気持ちの入ってない性行為ってかなり苦痛なので、いっそシリンジ法や人工授精などを考えるのも手段のひとつですよ☺️

• かー

かー

1人目の時に既にそこらへん乗り越えてのタイミング法だったのももう色々忘れて、雰囲気がーとか言うんですよねー。
    トイレのペーパホルダーのところに検査薬置いてて、あれ陽性?とか薄い時から聞いてたくせに、
    いざとなるとダメなんですよねー。この辺でつまづいてる人は
    しりんじも人工授精も、ざんざん話合わないと進まないんですよねー

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢💦
    こっちからすれば雰囲気とかどうでもいいからとにかくタイミング大事にして!!ですよね😤

• 10月10日
bell

なんでもかんでも本当にタイミングってありますよね…
とりあえずほしいタイミングで精子があればいいんだけど、そう簡単には行かず…(^_^;)
お互い様なところはたくさんあるからなかなか無理も言えないんだけど、でもこっちは月1しかチャンスねーんだよ!って私もよく思います( ´Д`)=3

• かー

かー

ほんと月1でいいから頑張ってほしいんですよねー

• 10月10日