※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三色パン
子育て・グッズ

夜中におしっこが多くて漏れてしまうので困っています。メリーズを使ったら後ろから漏れてしまいました。夜中は起きたくないので漏れない方法を教えてください。

最近、夜中たくさんおしっこをするので朝オムツの前側からおしっこが漏れて下着が濡れています。
オムツはグーンMパンツです。

メリーズの試供品をもらったので、使ってみたのですが、メリーズだと後ろから漏れてました(^_^;)

最近、夜中もほとんど起きないので、夜はオムツ替えしたくありません😑

おしっこが大量すぎて漏れるのだと思いますが、何か漏れない技があったら教えてください!

コメント

みくおりママ

そういう時ありますよね…もうオムツずっしり…💧
私は夜中に一回替えたりしました💦
寒くなってきて濡れてると風邪もひきそうですし😓
意外と起きませんでした😆

  • 三色パン

    三色パン

    そうなんですよ😭
    めんどくさーと思ってたけど、風邪引いたら大変だし。
    起きないんですね〜。うちはまどろんでるとき授乳以外の動作をすると怒るので…
    完全に寝てれば大丈夫かな。
    やってみます!

    • 12月18日
★奈緒☆

今何㎏位なんでしょ?
うちも夜中ぐっすりで起こしたくなかったので、夜だけサイズアップしてました。日中Sパンツ→夜Mテープみたく。三食パンさんのお子様だとLテープかな?
テープタイプだとウエストとか足回りとかもある程度なら調節できますし、サイズアップすると吸収量違いますよ❤

  • 三色パン

    三色パン

    今9.3キロです!
    夜だけサイズアップ、良さそうですね!
    しかもテープがいいっていうのは気づきませんでした😳💓
    調節できますもんね。Lじゃまだゆるそう…って思って心配でしたが、テープならいけるかも〜 やってみます!

    • 12月18日
☆リリー☆

うちはメリーズですが、日中はパンツタイプを使い、夜はテープタイプを使っています。
★奈緒☆さんのようにテープタイプは調節しやすいので漏れにくいですよね(^ー^)

  • 三色パン

    三色パン

    テープ良さそうですね!

    もうテープは使わないかな…と思っていましたが調節ができるという利点があったんですねーまたお世話になりたいと思います😳💓

    • 12月18日
づか

パンパース使ってますが1度も漏れたことないですね♪

  • 三色パン

    三色パン

    パンパースは漏れないんですねー!
    新生児の頃以来使っていませんでしたが、今度買ってみます!

    • 12月18日