※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那の愚痴を話させてください旦那は飲食店をしているので土日祝日は必…

旦那の愚痴を話させてください
旦那は飲食店をしているので土日祝日は必ず朝から夜中まで仕事で私も一緒に働いていたのでそれは仕方ないことなのはわかってはいるんですが実家から2時間くらい離れているので育児でイライラした時に仕事でいない旦那を頼るより実家に行って甥っ子たちと一緒に遊んでもらった方が娘にもいいし私も妊娠中だから頼りたくて2ヶ月に1回か月1で帰ったりすることもありました。
旦那もそこはどうにもできないしママがそれで楽になるなら行っておいでって言ってくれてたのに実家が私の荷物をどーにかしてと言われ片付けにまた10月か11月に帰ると言うと結構頻繁に帰るんだねと言われました。
(8月9月と実家に行ってます。)
頻繁かもしれないけど自分が子供に手をあげるんじゃないかとか思ってそれなら実家に行きたいと思って行ってるのにそんなこと言われるなんて思わなくて実家にはいつ行けるかわからないと言ってます。
里帰り出産をするので1月後半とかには実家に行くのですが2ヶ月くらいは実家でお世話になるとは思っています。
何でそー言うのか聞いたら帰ってきたら誰もいないのが寂しいと言われました。
その時はそれを早く言ってほしかったって言いましたがやっぱり育児でイライラしてどーしようもないのに旦那はすぐ仕事に行って話も聞いてくれないしで土曜日から私が口をきかない感じになってます。
イライラも落ち着いてきたって時に私の機嫌より社長との食事を優先されてまたイライラしてます。
もー何が言いたいかわからないですが長文すみません。

コメント

ひーくんママ

私も飲食店に勤める旦那を持ってるのでお気持ち痛いほどわかります。
3連休など要らないですよね😅
しかも社長に呼ばれて休日も夜出たりして全く一緒です。。

うちも実家は1時間ほどで着くので月1で帰るし、滞在も1週間とかの日もありますよ🤣
ワンオペで子供に手をあげてしまいそうになるなら絶対頼れる所に頼った方がいいと思います!!
あいにくうちの旦那は自分がいないから実家に帰ってって言ってくれるので助かってますが、ちゃんと話し合ったことはありますか??

• みー

みー

ありがとうございます😢
    本当に連休いらないですよね😭

話し合ってはいるんですが寂しさの方が勝つみたいで今の喧嘩もそこで私が怒ってます😂
    やっと明日連休明けでちょっとは娘と遊んでくれるかと思ったら明日も午前から社長とご飯に行くとか言い出して更に喧嘩で😂笑

• 10月10日
  • ひーくんママ

ひーくんママ

本当に家庭もってる人誘うなよって感じですよね😮‍💨
    旦那さんは社長さんに気に入られてませんか?
    うちは気に入られてよく誘われてます🙃

それはぶちぎれ案件です🤣断れないのもわかるけどただでさえ家族時間少ないのに休みの日も奪わないでって思いますよね🥲

寂しいのはお互い様だしただてさえ家に居なくてワンオペなので実家に頼ったほうがみーさんの為ですよ😢💛

• 10月10日
  • みー

みー

本当ですよね😭
    気に入られてるかは微妙なんですが旦那に仕事辞めちまえとか言ってきたかと思ったら辞めるとか言わないよな?って言ってきたり社長が言ってることが矛盾してたりして聞いてるこっちが腹立ってきてしまうような社長です笑
    本当にブチ切れですよね笑
    しかもそれ朝言われたのにで怒らないで?って言われもー呆れました笑

もー近々何も言わないで実家帰ろうかと思います笑
    お話し聞いてくださってありがとうございます😭❤️

• 10月10日
ひーくんママ

社長やばいですね、旦那さん振り回されて可哀想ですね😢
呆れますね。。笑
どうも出来ないしもどかしいですよね🥺❤️

いえいえ、飲食店に勤める人と結婚するのがこんな大変だったんだと痛感してます🥹
お互い頼れる所に頼って頑張りましょうね🥰❤️‍🔥

• みー

みー

私が働いてた時の社長と違う社長になってしまったので旦那は振り回されぱなしです😂

ありがとうございます😢❤️

• 10月10日