※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家族・旦那

旦那のソープについて相談です。携帯の履歴にソープを検索したあとがあ…

旦那のソープについて相談です。
携帯の履歴にソープを検索したあとがありました。
その日は美容院に行くと行って午前中に出かけ、夜に帰ってきました。
その時は特にどこに行ってたのかとか私は聞きませんでしたが、
その履歴を見てからもしやと思いGoogleマップの検索履歴を見たらソープの住所がありました。
これは…行ったんだなと思い旦那に直接聞きました。
検索はしちゃったけど結局行っていないと言われました。
行ってても行かなくても、少しでも行こうと思って検索したというのが私にはキツかったです。
誤解させるようなことしてごめん、どこにいるとか写真送ってもいいし移動中もテレビ電話だってしてもいいからと言われました。
今でもモヤモヤしてます。結局行ったのかどうか分かりませんし、うまく言葉にできないんですが、辛いです。
もう話は終わったのに、また振り返して話たらきっと機嫌悪くさせてしまうだろうし、我慢するしかないんでしょうかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に行ってないとしても行こうとした事実は変わらないので私は許せないし忘れられないです。旦那のこと大好きなので、もしそんなことされたらしばらく病みます。

• 🐼

🐼

そうですよね。やっぱり行こうとした事実は変わらない…お金が勿体無いから行かなかったらしいですが、お金があれば行ったということなのかと今さらモヤモヤ考えてます。
    旦那のこと、どうでもよければこんな風に悩むこともないけど大好きだからこそ、辛いですよね。
    返信ありがとうございました。

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはまた嫌な発言でしたね🥺

もしそんな気持ち悪い店に行ってきたら目ん玉、口の奥、🐘の皮の中、全身徹底的にアルコール消毒と熱湯消毒してやりたいです。

• 10月10日
  • 🐼

🐼

昨日話した時は、私も興奮していて旦那の言葉一つ一つ深く考えていませんでしたが
    今になって冷静に言われたこと思い出したら急にしんどくなりました😂。

してやりたいです。
    よくよく検索してみたら、ソープも不貞行為に入るんですね…

• 10月10日
ゆう

とりあえず一生お小遣い制にします。
私も許せないのでしばらく引きづりますし、GPSもつけさせてもらいます😂

• 🐼

🐼

ソープがだいたいいくらくらいかかるものなのか分かりませんがその方がいいんでしょうかね、、💦
    そうですよね。ずっとモヤモヤしてます。
    GPS考えてみます。。

• 10月10日