※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

ヤマハの自転車にレインカバーを付けたいです。ノロッカのライトタイプかスタンダードタイプか迷っています。どちらがおすすめですか?

自転車のレインカバーについて教えてください😊

ヤマハ pas kiss mini un コクーンルームプラスの自転車に乗っています。
前はマルトの新型スウィートレインカバーで検討中です。

後ろはOGKの後付けの一般的なチャイルドシート(RBC-015DX)です。防寒対策ではなく、雨の日だけレインカバー付けたいです。
付けっぱなしにしたくないので、付け外しが簡単なレインカバーはノロッカぐらいでしょうか?

ノロッカ使ってる方、前窓が開かないライトタイプか、前窓が開くスタンダードタイプかどちらがいいとかありますか?雨の日だけだし、ライトタイプでもいいかなと思ったんですが、丈夫なのはスタンダードタイプかなと揺れてます😂

ご意見いただきたいです、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒロ工房さんのは上からストンと被せる感じで、しっかりもしていて愛用中です。
我が家は毎日送迎で使うので紐で固定しちゃっていて、面倒でつけっぱなしですが…
一度覗いてみてください!
楽天にあります。

• mamari

mamari

初めて聞きました!調べてみます😊ありがとうございます☆

• 10月10日