※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
産婦人科・小児科

秋田市で美味しいご飯の出る参院を探しています。分娩予約を検討中で、日赤での経験は親切だったが病院食でした。

秋田市で、ご飯の美味しい参院はどこですか?
これから分娩予約をする段階で、迷っています😂
一人目は日赤で出産し、ご飯は病院食って感じでしたが、とても親切でした。

コメント

ママリ

1人目を秋田レディースクリニック安田で産みました。ご飯はおいしかってです!いつも混んでて待ち時間も長いし、看護婦さんが優しいかって言われると全員が優しいわけではない気がしますが😅写真は朝食です!

• まい

まい

お写真までありがとうございます!美味しそうですね❤︎
    混んでるんですね!

• 10月10日
ぺこ

私は2人とも市立病院で出産しましたが、ご飯はキャッスルホテルの機関に委託しているようで普通に美味しかったです。
パンはキャッスルのパンが出ました🥐
産まれるまでは普通の病院食ですが、産後は病院食とは全然違いましたよ✨
現在は新しい建物になったので違うかもしれませんが…💦
看護師さんも助産師さんも皆さん優しくて若い方からベテランまで勢揃いって感じでした。
中には怖い感じの助産師さん居ましたが、サバサバしすぎてる感じなだけで話してると親身に相談に乗ってくれますし母乳出てくると一緒に喜んでくれるような方でした😄
2人目の時は2年空いてるのに覚えていてくれて皆さんに「あらー!久しぶり!」と言われました😂笑

• まい

まい

いいですね!新しい病院綺麗だし家も市立が一番近いので気になってました😋情報ありがとうございます❤︎

• 10月10日
hi

はじめまして✨
7月に並木クリニックで産みました!
ごはんも三時のおやつも全て手作りで家庭的でとっても美味しかったです💓
安田のようにお祝いフルコースとかはありませんが、おやつとは別に身体に良いクッキーの詰め合わせとかも貰えます✨
なにより並木先生と助産師さんの評判がめっっっちゃ良いですし、実際にみなさん優しくて不満は何一つありませんでした!
検診も待ち時間は少なくて、30分で終わる日とかもザラにありました!
参考にしてください😆💓

ママリ

1人目も2人目も並木クリニックで産みました😁
周りの人の声聞いて、並木はとにかく入院中の食事が凄いと聞いてて決めました笑
入院してみると、やっぱり美味しくて毎食楽しみでした😀
2人目も絶対に並木にしようと思い、選びました🎶
オススメです❤️