※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
妊娠・出産

妊娠初期に腹痛腰痛あると流産するって聞いたけど、そうなんですかね…。姉が今その状態らしくてとても心配です

妊娠初期に腹痛腰痛あると流産するって聞いたけど、そうなんですかね…。姉が今その状態らしくてとても心配です

コメント

たぬき

妊娠初期に腰痛も腹痛もありましたが無事に生まれましたよ🥰
母親学級で赤ちゃんが出来て子宮が大きくなる痛みは初期の頃に感じる人が多いと聞きました! 鼠径部だったり腰だったり普通に生理痛みたいな感じだったり人によるみたいです😌

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

わぁ💕そなんですね!詳しくありがございます(´;ω;`)
    姉に伝えておきます!

• 10月10日
R🥀(23)

妊娠初期に腰痛腹痛ありましたよ🤔
1人目の時も今もあります😓
でも1人目無事に産まれましたし今のところ何も障害がありそうな感じもしません🥰

はじめてママリ🔰さん

ありがとうございます😊安心しました。姉に伝えておきます!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期の腰痛はあるあるですよ!
心配し過ぎず気になったら病院で赤ちゃん元気か診てもらうといいんじゃないかなって思います♪

はじめてママリ🔰さん

そうですよね!私もそう思うので、伝えてみます!ありがとうございます😊

• 10月10日
3児ママ

初期は生理痛みたいな痛みあったし今も坐骨神経痛で腰ずっと痛いけど赤ちゃん元気ですよ〜😭!出血を繰り返したり鮮血が大量に出ているとかじゃなければ心配そこまでしなくても平気ですよ!

はじめてママリ🔰さん

ありがとうございます😊姉も心配してたので伝えますね✨

• 10月15日