※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來ma❤︎"
家族・旦那

あーもうイライラ。こんな時間なのにゲーム。んでその音で長女起きたし…

あーもうイライラ。こんな時間なのにゲーム。
んでその音で長女起きたし。寝かしつけは当然あたし。
長女がゲームのコントローラ触ったりしたら
早く寝ろ、あーうぜぇとか言ってて。
あたしが、早く寝てよーゲームの音うるさいて言ったら
まだ無理て言われました。
かれこれ10分は経ってるのにまだ止める気配ありません

旦那の金で買ったのですが売ってもいいでしょうか(笑)
ほんとイライラやばいです😊🙌🙌

コメント

ちびママ👩

こんばんは( ´◡͐`)
まずは、お疲れ様です(T_T)
こんな時間にゲームはイライラしますね。しかもその音でお子さんが起きるとか尚更…(´゚ω゚`)
娘に対して、うぜぇはないですよね。早く寝ろ、はお前もだろ!って感じですよね。
そんな感じの態度だと売りたくもなりますね(笑)

  • 來ma❤︎

    來ma❤︎"

    ありがとうございます😭💓
    ほんとブチギレそうです(笑)
    長女目が覚めたのか全然寝てくれないので
    ほんとイライラしますw
    売って、自分のお小遣いにしたいです(笑)

    • 12月18日
  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    結局寝かしつけるのは母親なんですもんね(`_´)そりゃイライラしますよ!
    勝手に売ったとして、それに気づいた時に暴言や暴力がないなら、私なら売ります(笑)

    • 12月18日
ののさん

今すぐ売りましょう(^-^)

うざいのは旦那さんですよ~!
子供は何にも悪くないのに😭

  • 來ma❤︎

    來ma❤︎"

    ほんと売りたいです😂!!!
    けど売ったら怒られるのでしませんが😫

    ですよね!ほんとクソすぎます👏👏

    • 12月18日
ありゅ*•.❥

寝かしつけるのはお前じゃないんだから
いい加減にしろって感じですよね(´-д-`)

売ったら怒られそうなので
隠しておいて、旦那には捨てたって
ゆってみたらどうですか😂😂

おもちのოɑოɑ♡

一度、あんまりならもうそれ売るからねと言ってもいいと思います😊
勝手に打ってもめたら私ならいやなので売りません私はびびりです😵

それと、旦那のせいで起きたら自分で寝かしつけてねとちくっと言います。