※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーぷる
妊娠・出産

昨日の朝、高位破水し入院。10分間隔で痛みあり。寝付けず辛い。陣痛きてほしい。

昨日の朝方 高位破水し入院になりました。
陣痛待ちですが、今 だいたい10分間隔で痛みがきてます。でも全然我慢できる痛みです。
このまま陣痛きてほしい〜

その痛みのせいか、入院して環境変わったせいか、全然寝付けません( ´⚰︎` )
寝たいのに…辛い。

コメント

ペペト

痛みと環境の変化もあると思いますが、出産が近づくと、夜間の授乳に対応出来るように体が変わっていくそうですよ😊
私も後期から夜寝れなくて、寝ても2、3時間で目が覚めてまとめて寝れなくなりました。
今授乳で起きたところです😊

• めーぷる

めーぷる

へぇ〜〜そうなんですか。
    母の身体ってすごいですね‼︎
    今日は昼寝してないのに、1時間くらいしか寝れてないです。
    慣れようと頑張ってるんですね‼︎

授乳お疲れ様です((*´∀`*))

• 12月18日

私も高位破水しました😥高位破水はやはり陣痛がなかなか強くならないんですかね⁉︎私も微弱陣痛が続いて最終的には促進剤でした😱おぴぃさんも今日中には産むのでしょうか⁉︎出産がんばってください‼︎♡

• めーぷる

めーぷる

ありがとうございます。
    結局朝方まで陣痛こず、しかも寝つけませんでした。
    日曜日だったので促進剤打てずだったので、朝 内診で刺激してもらったら陣痛きて、お昼に産まれました〜‼︎

• 12月18日