※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
妊娠・出産

オムツ交換時の匂いつわり対策について相談です。お米などは避けられるが、オムツ交換は避けられないため、対処法を知りたいとのこと。最近、匂いが強烈に感じるそうです。

匂いつわりでオムツ交換💩で、毎回生死を彷徨ってます。
お米とかは避けれますが、オムツ交換は避けれないので何かいい方法ないでしょうか。
最近においが強烈で、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

酷かった時は鼻にティッシュ詰め込み、窓を開けてしてました💦
大変ですよね😭

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

荒技😂
    マスクは匂いこもるしダメなんでやっぱり、それしかないですよね!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

もう鼻にティッシュつっこんで交換するか鼻息とめて口呼吸のみでいくか!!ですね!!笑
わたしも朝のゴミ出しがダメで毎朝おえってなってましたが、これをやり出して軽減されました!

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

息止めて頑張ってますが、口で吸ってもなんだかにおいがするというか、、、笑
    ガスマスク的なの欲しい

• 10月10日
Ha

料理作るときにやってるんですが、水泳選手用の鼻栓をすると全く匂いしないのでおすすめです!Amazonで安く売ってますよ😭