※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初産で予定日を過ぎており、不規則な痛みが続いている。病院に電話したがまだ早いと言われ、不安で寝られない状況。痛みが激しく、子宮が収縮している感じで、次の行動がわからず困っている。

予定日5日超えた初マタです
おしるしから始まって昨日の夜くらいからだんだんと不規則に痛みが続き、たまに10分間隔もあったので病院に電話したところ「まだ声も普通だからもう少し痛み強くなってきて間隔揃ったら電話してね」と言われそこから寝ようにも寝れず経験したことの無い痛みが続いてます。
間隔が定まらないのにこんっなに痛くて痛くて声も出るほど痛いです。
子宮がきゅーーっと縮む感じで立てません
1回断られたから病院に電話するタイミングも分からず不安しかないです。
この間隔もわかりません。。。

コメント

24

私も泣くくらい痛いのに病院行ったら1センチしか開いてなくて2回帰されました😭
その状況で3日後に産まれました💦
でもまだ病院に行っていないなら、もう一回電話して診てくださいとお願いしてもいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

30~35分くらいかかるからなるべく早めに行きたいのに辛すぎます😭
    いま測っていってもこんな感じで💦
    1分ずつ縮んでて…
    初めてのことすぎて分からないし1回断られたら電話のタイミングが分からなくて😭

• 10月10日
  • 24

24

私も断られてからまたかけるの気まずかったのですが、本当に痛いんで一回診てくださいと言ってかけました!
    電話中にも陣痛きてたので、痛さが伝わったかな?と今では思います!
    電話かけて断られそうだったら、痛くなくても痛いフリしていいと思います!

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

断られると次かけるタイミング分かんなくなりますよね…💧
    陣痛中?痛い時でも胎動はありましたか?😭
    陣痛きてるときにもよく動くんですけどそれがまた余計にいたくて💦
    もうそろそろ頑張って電話かけようかと思います…😭

• 10月10日
  • 24

24

あまり覚えていないのですが胎動はあったと思います!
    今日か明日には産まれると思うのでどちらにしてももう少しですね!
    終わりは必ずあるので、本当に辛いと思いますが頑張ってください😭

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😵‍💫
    6分間隔になり電話したら来てくださいと言われ入院になりました!
    子宮口3センチでした!
    もうすこしであえるので頑張ってきます😭✊🏻

• 10月10日

間隔が揃っていなくても、痛みが弱くなることなく、段々と強くなってきているのなら、もう一度電話してみても良いかもしれないですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

間隔がだんだんと1分ごとに縮んできてるんですけど電話したほうがいいんですかね😭
    『10分きっちりになったらそれが本陣痛だから本陣痛につながるまでに初産婦さんは長くかかるから〜』って言われたんですけどなんかもう痛み増してきてるし、でも10分間隔になってないしどうすれば💦😭って感じです

• 10月10日

退会ユーザー

今も間隔は空いていませんか?縮んでいて痛みが増してきているのなら一度電話してみたらいいと思います!

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😵‍💫
    6分間隔になり電話したら来てくださいと言われ入院になりました!
    子宮口3センチでした!

• 10月10日
たろ💚

今回3人目が産む直前まで間隔が全然さだまりませんでしたよ😱15分間隔になったら電話してと言われていたけど中々ならず、、。バラバラだったけどあまりにも痛いので電話して病院行ったら7センチで病院ついて30分で産まれましたよ!間隔定まらないで産まれることもあるんだと思ったので気をつけてください😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    なかなか時間も定まらずだんだんと痛みも強くなっていき6分になってきて電話したら来てくださいと言われ子宮口3センチで入院なりました!!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

今って歩ける状況ですか?

気持ち悪くなって
歩くのも辛いほど
お腹痛くなって
確認してもらったら
子宮口全開だねー
言われてそれから
出産になりました🙃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ