※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
その他の疑問

コロナ陽性になりました。心配性な私にポジティブなコメントください😭子…

コロナ陽性になりました。
心配性な私にポジティブなコメントください😭
子どもには移ってほしくないです😢
こわいですコロナ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私と夫はコロナになりましたが子供たちは陰性でした!
子供は感染しないこともよくあるらしくなったとしても親より症状出にくいそうです

misa

家族全員コロナになって、そのうち私と上の子2人は2回コロナになってます!!
生きてます!
子供の方が圧倒的に軽症でした!!
生ワクチンよりも強力なワクチンを接種した気持ちでいきましょう\\ ٩( ᐛ )و //

ヨシマ

うちは旦那がコロナ感染しましたが私と子供は感染しませんでした!👍✨
寝室のドアを閉め切って隔離、接するのは私だけ、寝室から出たら手とドアノブを消毒、子供が「パパと話したいー😭」となった時はお互いマスクしてドアを開けて、ドア挟んで3mくらい離れて会話してました😂
その他は特に子供には制限せず過ごしてましたが、守り切りました!👦🏻✨
やればできる!なんとかなる!大丈夫です!🙆‍♀️
まずはご自身の身体を休めて、回復に徹しましょう😌

はじめてのママリ🔰

3月に一家全員かかりましたが、唯一息子だけが無症状でした。発熱すらありませんでした。

子どもは軽症とか無症状とかよく聞きますし、お子さんにはうつっても軽症で済むかもしれないですよ。

はちぼう

子どもがコロナかかったときは鼻水がほんの少しだけでほぼ無症状でした!
私と夫にはうつりませんでした。
先々月に私と夫がコロナになり高熱でかなり辛かったですが、子どもにはうつりませんでした。
ちなみに2回とも家庭内の感染対策はまったくしてないです😅

さやえんどう

家族みんなでかかりました。
大丈夫です!みんな回復してます!
私と夫は、高熱と咳、咽頭痛。
子どもたちは高熱2~3日のみで、インフルやRSのほうがひどかったです。

病は気から…とも言いますし、あまり不安にならない方がいいです!
しっかり休んで治せばいいだけですよ👍️