※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどんママリ🔰
家族・旦那

先程お風呂に入れて着替えてるとき、反対の腕を旦那が服着せてたのです…

先程お風呂に入れて着替えてるとき、反対の腕を旦那が服着せてたのですが指が綺麗に通らず親指が引っかかってました。変わると言って変わったら我がが着せようと服を思いっきりひっぱり親指が折れかけてました。だから指折れかけとると注意をしたらため息をつきながらどこかに消えていきました。逆ギレです。注意をしたら逆ギレです。普通にありえないですよね。こんな旦那離婚した方が良いですよね。子供を大事にできない旦那なんていらないです

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで男って素直に自分の非を認めないんですかね😇うちの旦那そっくりです!やめて欲しい事伝えても言い訳と共に逆ギレほんとクソですよね😇

  • うどんママリ🔰

    うどんママリ🔰

    私の事ならまだしも大事な子供の為に注意してるのに言い訳、逆ギレ、開き直り。考えが気持ち悪すぎて産後旦那のことが大っ嫌いになり触れるのも嫌です笑

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感の嵐すぎます!あれなんでこの人の事好きだったんや?ってなってすーーーとっ冷めていきました!!!でも育児に余裕ができてきたらだいぶ落ち着きましたがまあちょいちょい腹立ちますね🤣

    • 10月9日
  • うどんママリ🔰

    うどんママリ🔰

    子供が泣いてても携帯のゲームばかりでいらいらします笑
    そんな事ばかりされてたらほんとに旦那への気持ちが冷めて他の男ばかりみてしまう。笑笑

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにみてて?ってお願いしてもみてるのはスマホ画面😇ほんといない方が楽だしありがたいですもんね😂

    • 10月9日
  • うどんママリ🔰

    うどんママリ🔰

    でもそんなことするからもうすぐ1ヶ月になる子供がいるんですけどすでに嫌われてます笑 絶対旦那が抱っこすると泣きます笑

    • 10月9日