※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問です30代前半、五歳と三歳の子持ちですわたしは、夫とよく喧嘩をし…

質問です

30代前半、五歳と三歳の子持ちです

わたしは、夫とよく喧嘩をします
最近は特に。
結婚前の付き合っている頃から、度々ありました。

子どもができてからは、
離婚したい!と思うほどの、怒りが一時的にあります。

周りの人に相談すると、
離婚したいと思うほどはない
そもそも喧嘩をあまりしない
などと言う人ばかりです

私って、夫と相性最悪なんじゃないか?なんて考えたりします

そこで、皆さんに質問です。
旦那さんのこと、離婚したくなるほどイラついたりしますか?
喧嘩はよくしますか?

いいね!で答えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩はかなり多い、離婚したいと考える

はじめてのママリ🔰

喧嘩は多いが、離婚は考えたことない

はじめてのママリ🔰

喧嘩はめったに無い。

1日でいいから好きなだけ寝たい

コメントで失礼します💦
めっちゃイライラするんですが、喧嘩の方がめんどいことになる性格の旦那なので、喧嘩しないようにしてますが、離婚したいって思うことあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますww
    喧嘩に体力も頭脳も使うんで毎晩疲弊してます😂
    喧嘩しないように目をつぶっていらっしゃるなんて偉すぎます😭✨見習います…!

    • 10月10日
  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

    1日でいいから好きなだけ寝たい

    その分離婚ゲージは溜まっていくので、私の我慢の限界がきたらいきなり今住んでるとこを
    もぬけの殻にして音信不通にしていなくなろっかなぁと💓笑

    いつでも捨てれると思うと案外我慢できたりします🤭ふふ

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

いいね!の数…喧嘩しない人が多くてビックリしかないです(笑)

喧嘩しない世界ってどんななんでしょう…?旦那様が優しいんですか?イライラポイントがないくらい仲良しってこと?我慢してるから喧嘩しないってこと…???

だれか教えてください😂