※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママやで
家族・旦那

愚痴を聞いて頂きたいです。わたしが旦那の会社の先輩(男)からよく思わ…

愚痴を聞いて頂きたいです。

わたしが旦那の会社の先輩(男)からよく思われてなく
ほんっとにわたしは何もしてないのですが
旦那がわたしの不満を漏らしていたそうです
だからなのか下に見られていて
保育園のおむかえで会っても挨拶をフルシカトされます
気にするなと言われても凄く腹が立って
旦那に話したことがありました
そしたら旦那がなぜかその先輩に嫁がそう言ってたとチクり
先輩から旦那自身が悪く思われないように
なんか嫁が睨んでたみたいですみませんと話していたそうです
旦那もそーゆー奴だと分かってて相談してしまったわたしも悪いのかもしれませんが。

昨日も呑み屋でその先輩とわたしが一緒になってしまって、、(田舎だから狭い)
旦那がその日その時間帯にわたしも呑みいくと言っていたらしく
もう待ち構えてたかのように入るや否や
すっごいガンつけてきて笑
向かいに座ってたほんとに見知らぬ女まですっごいガンつけてて
たぶんわたしが来る前にわたしの話してたのかと思うのですが、、
わたしと一緒に呑みに来ていた男の人にもすっごいガンつけてたみたいで
もう気にするなと言われても腹立ち過ぎて腹立ち過ぎて
感情のコントロールができません

30超えて女年下相手にガンつけるなんて
俺はちいせえんだぜって胸張って言ってるようなもんすぎて
まじでダセえのですが。

正直モラハラな旦那とも離婚したいです
何が1番制裁を加えることができますか
腹立ち過ぎて文面がめちゃくちゃかもしれません

コメント

mamari

その先輩はママやでさんのことよく知りもせず、旦那さんの話だけ聞いて、無視とか睨みつける?とか、小さい男だなぁ…

制裁とかは無理だと思いますが、

保育園で会ったら、いつも通り笑顔で挨拶して(ムカつきますが)、こっちは余裕〜ってとこを見せつけましょ

コミュニティが狭くて、居心地悪いですね💦

  • ママやで

    ママやで

    そうですよね?😅
    旦那や嫁の悪口を会社の人に聞いてもらうのとかはまあよくある話ですが
    だからってそこまでしないし、
    わたしの友達や会社の人もそんな人いないので
    まあ、、きっと、、似た者同士なんでしょうね、、
    小さいって分かってるのに腹立ち過ぎて😢😢😢

    それがいいですね😭
    シカトされるの分かってて笑顔で元気に挨拶してみます😭
    そうなんですほんとに田舎で狭くて、、😭😭😭
    コメントありがとうございます🥰💪🏻

    • 10月9日
ママリ🔰

そんな事あります?😱
もし嫌いでも普通睨みつけるとか出来ないですよね😅
てかどれだけの悪口を旦那さんは言ってるんですか💦
がんづけられたら🥐(𓁹‿𓁹)🥐って笑ってやります
会社の中の人の奥さんをそんな嫌う意味がよく分かりませんし旦那さんが何か変なこと言ったんじゃないですかね🤔

  • ママやで

    ママやで

    自分に関係ないことなのになんで嫌いとかになっちゃうのかほんと不思議でならないし
    わたしなんかと?優劣つけたがってる、、?のがもはや笑けてきます。🥺
    もうたんまり笑ってやります。
    旦那も旦那で自分の悪い所は隠すタイプなのでたぶんほんとに全部わたしが悪いみたいに話をしているんだと思います😅
    小物同士仲良くやれってことにしときます🤫
    コメントありがとうございます🥰💪🏻

    • 10月9日
はじめてのママリ

普通に旦那さんが最低ですね。
自分が選んだ女性なのに他人にそんな印象与えて恥ずかしくないんですかね?

私なら会社の先輩に会うたびに愛想良くしときます。
あれ?聞いてた話と違って普通に良い嫁さんじゃん!と思われるように。

  • ママやで

    ママやで

    返信遅くなりました!🙏
    ほんとそうなんです旦那も小さいんです、、😭

    その旦那の先輩も周りからよく思われてないらしく本人は気づいていない干されているので
    わたしも気にせず、好きなようにさせときます😤
    できるか分からないですが、、😅
    コメントありがとうございます🥰

    • 10月11日
りんご

普通に気持ち悪いですね!その先輩!
ガンつけたりシカトしたり30すぎた男のやることじゃないですよ😒

人間として小さすぎるしそいつのこと考える時間が無駄です!居ない存在として生きていきます☺️

  • ママやで

    ママやで

    返信遅くなりました!🙏
    ほんとですよね!🤣
    普通の精神状態の人はそーゆーことしないと思いますので、、
    きっと心病まれているのでしょうね、、😅
    嫁ともうまくいってないし周りからもよく思われておらず1人もよくいう人を聞いたことがありません🤣
    ザマミロです😊

    そうですね🥺✨
    下界で暮らしている人にしときます😌
    コメントありがとうございます🥰

    • 10月11日