※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェック後にHCG5000注射し、昨日が排卵日。メドロキシプロゲステロンを服用する日を忘れた。3連休で病院休み。服用開始日がわからない。

分かれば教えてください🥺
不妊治療中です!
卵胞チェックしhcg5000注射して恐らく昨日10月8日が排卵日だと思います。
病院で流産防止の為にメドロキシプロゲステロンを貰ったので服用するよう言われたのですが何日から飲むのか忘れてしまいました💦
3連休の為明日も病院が休みなのでその間からの服用だったらどうしようと焦ってますがみなさん分かったりしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

プロゲステロンという名前ということはおそらく黄体補充のためのお薬だと思います😀

私の飲んでるのは別の黄体補充の薬ですが、いつも排卵して2日後に飲んでくださいと言われますよ😊

10/8が排卵なら、10/10か11に飲むんじゃないかと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てことは今日からだったんですね!!
    朝は飲めなかったので夜から飲みます😳
    ありがとうございます!!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!病院の指示と合ってれば良いのですが💦😫

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも2日目って言ってたような気はしてたのでその可能性は高いかもです☺️

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら良かったです☺️
    たとえ違ってたとしても1〜2日程度なら多少前後しても問題ないと思いますので、心配しすぎないでくださいね☺️

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!!
    ありがとうございました☺️💓

• 10月10日