※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

もう旦那にイライラします!子供の足音で階下から苦情がきて、今までも何…

もう旦那にイライラします!!
子供の足音で階下から苦情がきて、今までも何回か苦情を言われその都度防音マットなど対策してますが、中々解決できず、先週木曜日に又苦情、インターホン4回、ドアドンドン2回、応答は危険と判断して出なかったのですが、その日の未明にメモで、在宅してますよね?出てくださいよ、集合住宅の住み方知ってますか??と。

それから刺激しないように気をつけていて、仕事から帰ってから寝るまでの間義母宅にいさせてもらったりしてたのですが、
今旦那がこの時間にシャワーを浴びて、シャワー音もうるさいし、ガタガタガシャン、オケ落としたり掃除のタワシ🧹を落としたり寝室にいる私でさえ、うるせー!と思いました。
子供の足音以外で自分達で気をつけられることは気をつけようと話したら、逆ギレです。冷静な判断できない旦那にイライラします。

コメント

ままり

対策している旨を伝えたり、管理会社に相談しといても良いですね!
旦那さんも理解がないなら引越し検討するのも良いと思います。

• ママ

ママ

旦那はもう引っ越そうと言ってはいますが、中々すぐには。
    一度対策してる旨は伝えてますし、管理会社にも相談してます。警察にも相談はしてます。
    今の防音マットではダメみたいなので、近々違うマット購入予定です。
    旦那の、感情的な所に、イライラしました。

• 10月9日
雷注意

どちらかというとその苦情を入れてくる住人の方がやばめだと思います😰
そんなの怖くて出られる訳ないじゃないですか!
ドアドンドンは逆にしいまあさん側が管理会社に話をした方がいいかもしれませんよ💦
怖すぎでしょ!!

• ママ

ママ

やばいんですが、うちも騒音出してしまってるのは事実なんです。
    今管理会社に相談中で、又違うマットを購入予定なのでそれで騒音がどうなのか管理会社を通して聞いてもらおうと思います。
    警察には既に相談してるので又インターホン執拗に鳴らされたら110当番していいと言われてます。

• 10月9日