※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が4か月前に出て行き、1人でフルタイムで働きながら子供を育ててま…

旦那が4か月前に出て行き、1人でフルタイムで働きながら子供を育ててます。
土日だけ子供と遊びにいきたいと言って、遊びにきて帰っていきます。お風呂とか入れてほしいと言っても、お前が家にいるせいでできないんだと。

今日きたラインがこれです。

4年前と同じことはもうしないです。
両家にももうダメなんで。
覆水盆に返らず。
離婚しかないと思います。

後は子供達をどうするかです。

子供達のことを考えてあげてください。
母親だけしか関わらないのは良くないと思います。保育園は保育しかしてくれないから。

代理人には言っておきます。
基本的に相手側からの問いかけには応えないのが普通です。


ちなみに旦那は何度か不貞行為してます。
こちらから願い下げです。

コメント

ゆゆ♡

ありえないですね。
不倫したやつが子供のこと考えてるフリしてるのが腹立ちます。
負け惜しみなのかなんなのか何故旦那さんが上に立とうとする発言をしてるのか意味不明です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、勝手に出て行って、しかも遊びに行くことしかしない。他何もしないくせに、上から目線で子供のことかんがえろ!とか意味不明です。
    自分が全然子供と関わってないことで逆ギレしてる気がします💦

    • 10月9日