※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

賀屋小児科で初診の待ち時間について情報が欲しいです。9時前に着いても順番が取れないことがあるのか、発熱の初診の流れを知りたいです。

下松市の賀屋小児科に行かれてる方に質問です🙏
初診はアイコール予約できないので、何時に病院着いていればあまり待たずに診察してもらえますか?いまはコロナで発熱があると車で待って、電話すると書いてありましたが、発熱ありの初診の場合はどういう流れになるんでしょうか?9時前に着いても並んだりして順番取れないですよね?
情報お願いします😵

コメント

ワンじろ

8時からアイコールで取れるので、初診は待つのは仕方ないです(;_;)多い日は8時2分くらいで、30人ほど予約が埋まる日も。
9時に電話して、もし予約した人が来院してなければ、早くは呼んでもらえますよ❢

• ママリ🔰

ママリ🔰

はい、初診は待たなければですよね💦9時に電話するのって、病院ついてからですか?とりあえず家から電話したらいいんですか?
    患者さん多いですが、しっかり診て貰えるし信頼できるから皆さん行かれるんでしょうね✨

• 10月9日
  • ワンじろ

ワンじろ

基本は駐車場ついてからだったと思います。もしアイコールの人が来てなければ、早くに診てもらえる可能性はありますし❢
    はい、しっかり診てもらえます(^^)私も自分の時からかかりつけでかなり信頼してる病院です◎

• 10月9日
ママリ🔰

おはようございます😀
病院着いてからですね、わかりました。体調悪いときに待つのって心苦しいですが、連れて行ってみようと思います。祝日明けは多そうですね💦