※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行くスケジュールについて、良い案があれば教えてく…

ディズニーランドに行くスケジュールについて、良い案があれば教えてください!
北陸地方住みなので、車で夜に出発して朝にランドに着くように行きます!大体5時間半くらいです。
その日1日遊んで後泊する予定です🐭後泊し、次の日はどこかで遊べたらいいなーと思うのですがどこが距離的なことも考えておすすめでしょうか?😣✨遊んで夜までには帰りたいなと思っています。
また後泊のホテルはディズニーパートナーホテルで探していますが、皆さんなら同じようにディズニー周辺ホテルにされますか?それとも次の日のことを考えて、次の日行くところの近辺のホテルにされますか?

コメント

りんりん

車で15.20分ぐらいのところに葛西臨海公園があるので広場もあるし水族館もあるしオススメですよ☺︎︎
ホテルはセレブレーションホテルとかでもいいと思います🙆‍♀️
ウェルカムベビーのホテルも結構あったりするので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😣
    ありがとうございます✨見てみましたが公園良さそうです🥰
    そうなんですね!迷ってます😭エミオン、グランドニッコーなどみてて迷いまくってました😭😭

• 10月11日
まぁ

私は滞在時間の短いため、ホテル重視してないので、なるべく安いところにとまっています。舞浜、浦安周辺のホテルは大体送迎してくれるところが多いです。
また、私は次の日を考慮して、遊ぶところの近くに宿を取ることが多いです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません😭😭
    なるほと!遊ぶところの近くもいいですよね😭まだ予定がしっかり立ってなくて色々迷ってます😭😭

• 10月11日