※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

新人パートで重たい料理を運ぶのが大変。熱いパスタも苦労している。他の人はできるのに自分だけ苦労している。慣れるしかないかな。

最近はじめた飲食店のパート。

この画像のをよく運ぶんですけど、重たくて重たくて😅
両手に1皿ずつ持って歩いてもプルプルするのに
片手に2つで3皿持たなきゃいけなくて毎日苦戦してます😅
まだ3つは持てないので片手1皿で持ってますが
忙しい店なので、早く出来るようになっての圧がすごいです笑

あとパスタもよく出るのですが、そのお皿が
すごく熱くて💦
片手ずつでも、熱くて落としそうなくらい冷や汗かきながら
運んでて毎回手は真っ赤になります

でもみんな運べてるし、なんで熱いの?嘘でしょ?💦
って反応で自分がおかしいのかと思ってきました笑笑

これはもう慣れるしかないですかね、、
片手に2つなんて絶対落とす気しかなくて怖くてできません泣

コメント

na-✴︎

学生の頃ですが飲食店でアルバイトしていました!
入りたては同じように重いし熱いしで絶対無理ー💦って思ってましたがバイトリーダーになりカナリの量運んでました😂慣れます!

  • R

    R

    バイトリーダーすごいです😂✨
    やっぱ慣れですよね!!
    はやく持てるように頑張ります🥹💪

    • 10月9日
はじめてのママリ

めっちゃ分かります!!
学生の時に居酒屋でバイトしてましたが
生中のジョッキを片手で2つが限界なぐらい力がなかったのですが
いつの間にか片手で3・4つ持てるようになり腕がムキムキになってました😂
慣れればコツも掴んできますよ〜!!
今は始めたばかりのようですし
無理して落としたりしないように
少しずつ頑張ってください😊

  • R

    R

    ジョッキ片手で3・4つすごいです😂!!
    やっぱ皆んな最初はそうですよね🥹
    もう辞めたいくらいだったんですけど、頑張って続けようと思えました💪ありがとうございます🥺‼️

    • 10月10日
リリコ

突然すみません。私も今月から働いて、そのお皿を運んでいます…。
パスタ皿熱くて熱くて、片手に2枚持てないです😢
慣れましたか?😢😢