※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期が長く感じる妊活中の悩み。妊娠検査で陽性だった経験あり。フライングしないように気をつけつつ、楽しく過ごす方法を知りたい。

高温期の14日間がとてつもなく長く感じます😵‍💫

一人目のときは、まだ働いていて、全然妊娠に気づかなかった、むしろ妊娠を疑ってもいなかった💦
二人目は生理予定日前から時々吐き気があって妊娠を疑って、ちょうど旅行の予定と生理予定日がかぶっていたから生理予定日前に検査薬をして陽性✨

3人目妊活、こんなに生理予定日までが長く感じられたことは初めてかも🤣🤣🤣みんな結構フライングしているけど、時が来ればわかることなので生理予定日過ぎるまでは絶対フライングしないぞって決めている😛と言っても、排卵日は排卵検査薬使ったので確実だし、生理予定日3日過ぎたらフライングするつもりですが😅❤️

でもまだ一周期目だし、だんだん基礎体温下がっているような感じがするから今回は諦めモード🥺
嫌だなぁ、毎月こんなドキドキするの…ドキドキするの苦手😭😭😭

みなさんどうやってこの期間、楽しく過ごしていますか?💦

コメント

不妊治療してましたが、毎日全く楽しく過ごせませんでした!(笑)😂
どんなことしてても思い浮かぶし、好きなことも手につかないし、
こればかりは頭から離れないので、違うことを考えるのを諦めました💭

いい回答ではなく申し訳ないです😂💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺

やっぱりみなさん、頭から離れなくて長く感じる時間ですよね😵‍💫諦めも肝心ですかね🤣❤️

• 10月9日

退会ユーザー

諦めた頃に授かれるとかよく聞くので、頑張って忘れようと思えば思うほど頭に残りますよね😂💭
    気楽にいきたいですね😭

• 10月9日
はちぼう

生理予定日が近づくともうほんとソワソワして鬱な日々です。仕事で気を紛らわせてます。楽しめる人いるんですかね😭
伝授してほしい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤗

本当鬱になりそうですよね😭仕事していたときはそんなこと考える余裕もなかったので逆にストレスなくて良かったです🤣💦

期待し過ぎなのがいけないんですかね😅

• 10月9日