※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
子育て・グッズ

新生児向けベビージョルンのミニ、メッシュ、コットン、ジャージーの素材で、季節におすすめは?

新生児から使用できるベビージョルンのミニの購入を検討してます。

メッシュ、コットン、ジャージーと3種類の生地の素材がありますが、これからの季節だとどれがおすすめですか?

コメント

まる・そら

安く済ませたかったのでコットンを購入しました!笑
成長が緩やかだったので一歳過ぎても使うことができ重宝しました(^^)

• ぺーすけ

ぺーすけ

コットンだとオールシーズン使えて蒸れたりしないですか?

• 10月10日

コットンでいいと思います!😆✨

• ぺーすけ

ぺーすけ

オールシーズンいけますか?る

• 10月10日

退会ユーザー

今使ってますが、上の子の幼稚園の送迎程度なら夏場でも気にならなかったです!でも長時間使うには暑いですね😵

でも来年の夏には小柄な子じゃないと使いづらくなってると思います🥺💦3ヶ月でもそろそろ厳しいです…肩が🤣

• 10月10日
  • ぺーすけ

ぺーすけ

なるほど…ほんとに新生児時期を考えて購入したほうがよさそうですね…ありがとうございます

• 10月10日