※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅママ( ¨̮ )
雑談・つぶやき

旦那が飲みに行って帰りが遅いみたいだから覚悟を決めて今日から断乳開…

旦那が飲みに行って帰りが遅いみたいだから覚悟を決めて今日から断乳開始!(´×ω×`)
9時前に眠くなりグズグズし出して布団入って今までエンドレスギャン泣き(笑)
抱っこしてたけど3時間も抱っこしてたから腕もパンパンになってさすがにキツくて布団におろしてひたすらトントン。。
心を鬼にして、「頑張ろうねー」「おっぱいないよーごめんねー」ってそれだけ言ってひたすらトントン(笑)
やっと寝たー^^;
夜中もまた起きたらひたすらトントンだ(;_;)がんばろっ。

コメント

アルパカ子🦙

おつかれさまでした(ノД`)✨✨

近々私も夜間断乳しようと思ってます(昨日から2日連続おっぱい無しで寝入ってくれたのですが、夜中の授乳をまだしてて)

私も頑張ろう(*_*)💦💦心を鬼にして…😢

• るぅママ( ¨̮ )

るぅママ( ¨̮ )

コメント有難うございます♡
    夜中にまた1回起きてギャン泣きでしたが、少しお水を飲ませてあげてひたすらトントンしたら30分で寝てくれました😅
    今日もまた戦おうと思います^^;

私も最初は、おっぱい無しの寝かしつけで夜中だけは授乳をしてました( ¨̮ )
    でも結局、夜中に何回も起きるのでしんどいですよね😭💦
    子供も利口なので負けじと心を鬼にして一緒に頑張りましょー(;_;)💓

• 12月18日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

私も麦茶準備しておきます(ノД`)
    夜中の授乳、寒くなって来たからほんと辛くて(>_<)
    ありがとうございます!頑張りましょう😢✨

• 12月18日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

お礼が遅くなりました(>_<)すみません💦

グッドアンサーありがとうございます✨✨

• 12月21日
  • るぅママ( ¨̮ )

るぅママ( ¨̮ )

こちらこそつぶやきにコメント頂けて嬉しかったです☺️❤
    これからもママリでお世話になる機会があるかもしれないので宜しくお願いします( ¨̮ )♥

• 12月22日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

月齢上がっても日々悩みはつきませんよね、可愛さも増すけど、いたずらのレパートリーも増える増える…笑
    私の方こそ、よく子育てカテやつぶやきに現れますので、見かけたら声かけてください✨
    お話できて良かったです!ありがとうございました(*´꒳`*)

• 12月23日