※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツサイズについて相談です。NBサイズとSサイズどちらを使うか悩んでいます。夜はSサイズ、昼はNBサイズを使おうか考え中です。


オムツについて

1ヶ月検診で4110㌘あった息子
ずっと横漏れが多かったのですが、その日に買って帰ったオムツはNBサイズ😅
今日特売でSを買い、もしや…とつけてみると
今までオムツ小さかったフラグ😅
結構退院後すぐから漏れてたんですけど😅
新生児中でもSサイズとかありなの!?笑

まだNBサイズも3/4残ってる(꒪⌓꒪)
皆さんなら、小さいサイズも使い切りますか?!
それとも、使い切らずSサイズを使いますか?

夜のお着替えおもらしが辛いので夜間はひとまずS
日中でNBを使い切ろうかな。と検討中です。

コメント

一人の時間がほしい

ありえます笑
うちの次男がそんな感じでしたよ。
サイズはあった物にかえました。
また子供を作る予定があれば
開いた口をテープでとめて
袋に密封して、保管しておけば日焼けもせず、次につかえたので試してみてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児期はNBと信じて疑いませんでした。笑
    我が家はいまのところ3人目の計画はないです😅
    娘は発育がゆっくりだったので、使い切ったはサイズアップだったので驚きです😅

    • 10月9日
  • 一人の時間がほしい

    一人の時間がほしい

    そういうことなら
    保管はしといて、使わなくなった服などと一緒に赤ちゃん産んだ方にお下がりしてもいいかもですね。

    • 10月9日