※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日がもうすぐで、義母が祝うから誕生日までに家に来なさいと…

旦那の誕生日がもうすぐで、
義母が祝うから誕生日までに家に来なさいと言ってるそうです。(旦那1人で)

この、誕生日までにっていうのが私ひっかかってて😅

やっぱり、
誰よりも1番におめでとうを言いたいんでしょうかね…


この前の、娘のはじめての誕生日もその日までにお祝いしたいと言ってました。私よりも1番がいいのかな。

こんなちいさなことにモヤモヤしてしまう自分にも嫌になります。


でも、もう我が子の家庭を優先してあげるべきなんじゃないんでしょうか?
私が、心狭いのかな
他のおうちも、こんな感じなのかな
あぁ、義母のことでイライラする時がストレスで仕方ないって日々思います

コメント

おじゃまたくし

旦那の誕生日の時
義母からおめでとうも無かったですよ笑
それもそれでどうかと思いますが🤣
きっとママリさんのとこの義母は
真っ先に言いたいんでしょうね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうおうちもあるんですね!笑
    やっぱそういうことですかね🤣

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

プレゼントはもらえるんですか?

まぁ一応その日までには渡したいし、
時間ある時で誕生日までに取りに来て〜みたいな感じに受け取りました。 
当日来て、はありえないと思いますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりません。もしかしたら現金とかもらってるかもですが😅
    ご飯ふるまうのが好きみたいなのでごちそうされると思います。

    プレゼントあると、その日までに渡したいものなんですね…誕生日その新しい歳になってから、後日じゃだめなんですね🥲

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

お祝いをあげたいからって意味かと思いましたが🤔
うちの義母なんて今すぐ取りに来て!ですよ🤣🤣
(近所に住んでます)