※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリンゴ
妊娠・出産

悪阻が楽になり、赤ちゃんの様子が心配。同じ経験の方いますか?検診は1週間後です。

昨日あたりから悪阻がピタッと楽になり、動けるようになり赤ちゃんが元気か心配です(>人<;)検診は1週間先ですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄どなたか同じようにピタッと悪阻が楽になった方は、いらっしゃいますか?

コメント

ゆずママ

ぴたっ、と楽になり2週間後から
ひどいつわりになりました😭😭
ぴたっ、となくなる人もいるみたいですよ( ・ᴗ・ )

• エミリンゴ

エミリンゴ

そうなんですか?では一時的なのかもしれませんねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄また悪阻が出るかもしれないという事もあるってことですねΣ(゚д゚lll)様子を見るしかないですね^_^しばらく前向きに考え悪阻が楽になってラッキーと思うように頑張ってみま^_^回答ありがとうございます😊😊😊

• 12月18日
noripi111

私も、ぴたっとなくなりました!
夕飯に我慢出来ずにカップラーメン食べてしまった日だったので、めちゃくちゃ焦りました(o´罒`o)
そもそも、そこまで酷くない食べづわりだったので!!
それからぶり返すことは無くなりましたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• エミリンゴ

エミリンゴ

回答ありがとうございます😊ピタッとなくなったのは、いつ頃でしょうか?やっぱり焦りますよね。。ネット調べたら怖くなりましたΣ(゚д゚lll)ちゃんと生きてる事を祈るばかりです!

• 12月18日
  • noripi111

noripi111

9週になってすぐたったと記憶してます!
    私も調べたり、先に母になってた同期に聞いたりと不安でいっぱいでした。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    胎動がまだ無いから、検診まで祈ることしか出来ないですよね😭
    大丈夫だと思いますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    私は、何ともなかったので!!

• 12月18日
  • エミリンゴ

エミリンゴ

ありがとうございます😊少し安心しました^_^少しリラックスして検診まで待ってみます^ - ^

• 12月18日