※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
お出かけ

近畿から車でディズニーに行きます🚘遠方から行くみなさん、前日の夜は何…

近畿から車でディズニーに行きます🚘
遠方から行くみなさん、前日の夜は何時に出発してますか?主人は、1時間でもいいから寝てから行きたいと言うのですが、一旦寝てしまった子ども達を起こすのも可哀想だし、かといって寝たまま車に乗せれそうもないし、、、起きた状態で出発して、そこから深い眠りについてもらった方がいいと私は思うのですが、、、
ほとんど運転してくれるのは主人なので、主人の意見を聞かなきゃな〜と思いつつ、みんなどんなスケジュールで行ってるのかなと気になりました🫡
宿泊はトイストーリーホテルなので、ホテルの駐車場が一旦ゴールです✨

コメント

♡

私も近畿からディズニー行きます☺️
夜出発ですが 旦那が仕事終わり次第用意やらして行きます😁
うちん所は交代で運転してその間に寝る感じです😴
うちも子供を寝かせて車に運んでとかは無理なんで寝る前に出発する予定です😳
車で初のディズニーなんでまとまって寝てくれるか心配ですけど🤣

• ぽんママ

ぽんママ

やっぱり夜寝ずに出発ですよね😊主人をそれとなく説得してみます!私も運転は所々代わるつもりなので、その間寝てて!と言ってみます✨
    私も子連れでは一回新幹線でしか行ったことなくて、車では初なので色々ドキドキします😂ちなみにいつ行かれるんですか?

• 10月9日
  • ♡

の方が私はいいと思います😊
    説得 理解してもらえますように✨
    うちも1回だけ新幹線で行ったんですが下の子がまだ小さかったので新幹線で行けたんですがもう今はジッと出来ないんで車を選びました😅
    お互い初ですが安全運転で楽しみましょう♡
    来月です🎶
    いつ行かれるんですか?

• 10月9日
  • ぽんママ

ぽんママ

主人は主人で、知人等から情報収集してるようなので、その概念から変えていこうと思います!笑
    うちも下の子が産まれる前だったので行けたけど、今はややこしいので新幹線は到底無理です😂
    我が家は来週です🎵
    お互い楽しみましょうね💕

• 10月9日
  • ♡

そりゃぁ経験者に言われるとそうなっちゃいますよね🤣
    でも自分で行ってみんと分からんってのもあるし経験として是非😅😅
    そりゃぁ新幹線の方が早く着くしいいやろけど車の方が何も気にせず自分達のペースで行けるし荷物が多なっても大丈夫ですしね♡

来週なんですね♡♡
    もう今からワクワクで寝れないじゃないですか🤣笑
    何泊で行かれるんですか?

• 10月9日
  • ぽんママ

ぽんママ

そうなんです😅行ってみてわかることもあるし、その家族家族で状況も違うし、、、主人だけ20時くらいから寝てもらおうかなとも思ったり🤣その間頑張って子供たちは起こしておいて🙄
    車の方が気楽ですよね✨SA寄るのも楽しいし🎵

そうなんです🥰めっちゃウキウキで、車の中ではSpotifyでディズニーハロウィンのプレイリストかけてテンション上げてます🤣
    今は天気予報と睨めっこです!服装がわからなくて💦

• 10月9日
  • ぽんママ

ぽんママ

2泊で行きます!最終日もインパする予定で、帰り眠くて辛いパターンです😂

• 10月9日
  • ♡

車で行った感想また聞かせて下さい笑
    参考にします😊
    子供達はテンション上がって起きてますよ😁😁
    出発してちょっと間して寝るパターンやと思います☺️

急に寒くなったりやから羽織る物1枚あった方が良さそうですね😁

是非楽しんできてください😊
    気をつけて😌

• 10月9日
  • ♡

インパしてそのまま帰る感じなんですね😣😣
    それはより気をつけないと🚗³₃

• 10月9日
  • ぽんママ

ぽんママ

はい😆また報告します🫡🎵
    今気温の変化で体調を崩さないように私がめっちゃピリピリしてます🙄笑
    羽織持っていかなきゃですね🙌
    参考になるご意見ありがとうございました💕

• 10月10日
  • ぽんママ

ぽんママ

こんにちは😃
    ディズニー行って来たので報告です🥰笑
    もう既に行かれてますかね?
    我が家は結局22時くらいに出発して、子供達は車が動いてすぐにグッスリ眠りに付き、主人と私と交代で運転しながら向かいました🚘途中トイレや飲み物休憩くらいで眠いながらもなんとか進み、海老名サービスエリアで仮眠を取りました。5時前くらいに海老名を出て、最終6時すぎくらいにホテルに到着し、着替えたりメイクしたりと準備してパークに向かったって感じです😌🎵参考までに☆
    主人は結局今回の行き方が正解だったと確信したようで、次回は21時くらいに出る!と意気込んでます😂
    まだ行かれてないなら楽しんで来てください💓シーの新しいショーも見れるんですかね😍羨ましい!!

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

北陸からディズニー行く予定があり、私も悩んでました🥺
近畿からだと何時間くらいかかるんですか?😭✨
私も起きた状態で出発して、のパターンで行こうかなと考えてました🥺車ディズニー初なのでドキドキします😂答えになっておらずすみません💦

• ぽんママ

ぽんママ

北陸からなんですね🥰そんなに変わらないのかな?うちからは多分大体6〜7時間くらいかな?と思っています🚘やっぱり起きてる状態からの方が自然ですよね〜😙主人を説得してみます🤭

• 10月9日
moon

うちも京都から一度車で行きました☺️
義実家が九州で毎回車で帰省してるためパパが長距離運転慣れてるのと、私はペーパーのためパパ1人運転です😂
前日は21時に出発しました😊子どもはその時間までなんとか起こし続けて車に乗ったらすぐ寝られるようにしました🖐
結局トイレ休憩を短時間取っただけでほぼぶっ続けで運転してホテルに着いたのが午前3時でした🤣そのままホテル駐車場で仮眠しました😅

• ぽんママ

ぽんママ

ご主人がずっと運転してしてくださるんですね✨すごい‼️
    なんとか主人を説得し、子供たちが寝る前に出発って事になりました🤣眠かったらすぐに交代するし、どこかで仮眠しよう‼️と言いまくりました🤣
    早めに着いたら着いたでテンション上がって寝れなそうですが、早めに行く事にします🥰ありがとうございました🥺💕

• 10月10日
  • moon

moon

絶対にお昼寝ささないようにしないと地獄みるので…それだけ気をつけてください🤣ちょっとでも寝ちゃうと夜のハイテンションで全然寝なくなります🤣
    早めに着いたら駐車場も好きなところに停められるのでなるべく暗いところを選んで停めて仮眠しました😊
    首都高の運転が怖かったらしいのでそこだけ気をつけてください😅
    ちなみにうちはホテル1泊で帰る日もランドで遊んで17時頃に出て帰りました😂その時も遊び疲れより興奮しちゃっててぶっ続けで運転して真夜中に自宅につきました🤣

• 10月10日
  • ぽんママ

ぽんママ

上の子はもう無いですが、下の子は保育園でお昼寝ありです😭下の子は車に乗るとすぐ寝る子なので(笑)今回もそうなるように願ってます😂子供の体力ってすごいですよね✨🙄テンション上がってるとずっと喋ってそうですもんね‼️笑
    一応次の日は休みなので、そのまま仕事行くって事はないのですが、無理せず帰ってきたいと思います🥰

• 10月10日