※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が腰が痛くて動けない状態で義母は「恥ずかしい、自分で救急車呼べ…

義父が腰が痛くて動けない状態で義母は「恥ずかしい、自分で救急車呼べ」と言い、私と旦那が迎えに行く。
その間義母と独身義姉は優雅にランチ…
帰ってからも暴言吐きまくりの義母…
確かに義父は亭主関白で頑固で夫婦生活が大変だった話もよく聞きます。
日頃からお互いに感謝の気持ち、思いやりの気持ちがないとこうなってしまうのか…と切なくなりました。
夫婦仲良く歳を取りたい…

コメント

Min.再登録

妻を思いやられない亭主関白時代を過ごしたならいざ弱った時に思いやられなくも仕方ないですね💦💦

本当お互いに思いやりと感謝を忘れずに歳を取りたいです(´∩ω∩`*)

ミッフィ

動けない状態で放置は中々やばいですがお義父さんがそれだけのことを今までしてきたんでしょうね😥
そうならないように仲良くしたいものです😅

ままりん

自業自得ですね💦
今まで思いやってこなかった結果ですよね…

はじめてのママリ🔰

皆さんやはりそうですよね😅
私はまだ2人だけの生活なので弱った義父を見てすごく切なく感じてしまうのですが、子どもが産まれたら色々と問題も出てくると思うし今から気をつけたいと思います…