※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もに
産婦人科・小児科

群馬県高崎市で0歳児が行くのにおすすめの皮膚科はありますか(^^)?首に湿疹が広がってかわいそうで😣

群馬県高崎市で0歳児が行くのにおすすめの皮膚科はありますか(^^)?
首に湿疹が広がってかわいそうで😣

コメント

はじめてのママリ

上の子も下の子も0歳児のときから高崎郵便局の近くの菊池皮膚科にお世話になってます☺️
待ち時間は1時間くらい待ちますが受付をしたあとは外出可能なのと、スマホからあと何人で自分の番なのか分かるのでいつも受付済ませたら近場で買い物とかして診察までの時間つぶしてます!

受付のおば様たちは少し無愛想ですが先生や看護師さんはとても優しいですよ🙂
先生は女医さんです✨

• もに

もに

菊池皮膚科さん、人気ですよね✨
    私自身も何度かお世話になったことあります。
    ありがとうございます😊!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

先生、看護師はサッパリし過ぎてて、むなしい感じですが、
乳幼児は早く診てもらえるので、まゆずみ皮膚科でも良いと思います。何十分か待てば、診てもらえます。

治りが早いので、処方は、薬は、合ってるんだと思います。

ただ、サバサバすぎて、本当にびっくりします。

何ヶ月のお子さんか、分かりませんが、まだ動き回らずに、長い時間、待てるようなら、
齋藤皮膚科、菊地皮膚科も良いと思います!

• もに

もに

まゆずみ皮膚科、薬がよく効くと周りからよく聞きます👂
    齋藤皮膚科、菊池皮膚科も検討してみます!ありがとうございます😊

• 10月10日

すみれ皮膚科行ってますが完全予約制なので今まで待ったことないです👍いつも午後一で予約していってます(*´`)2ヶ月から週1ペースで通ってます🙋‍♀️薬も院内で使い方も薬剤師さんがすごく詳しく教えてくれるので近ければオススメです( ›_‹ )!

• もに

もに

すみれ皮膚科評判良さそうで気になってました!ネットで予約確認してみます!ありがとうございます😊

• 10月10日