※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーちゃん🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。来週いつもより少し遠出して友達と遊びます。パパ見知…

旦那の愚痴です。気分が悪くなったらすみません。
来週いつもより少し遠出して友達と遊びます。
パパ見知り始まって寝かせが全く出来ないので、一緒に連れて行くことにしました。
なので、家の事お願いしたら、えっ?私も遊ぶんだから俺も遊ぶよ。ひどいこと言うね。って言われて、、、ってなりました😅
夜中も夜泣き対応やミルクを一切せず22時〜7時(起こしました)まで爆睡。あまり寝れてないので、朝1時間だけ寝かせてもらい、リビングに行くとオムツや着替え何もせずゴロゴロ。
義母がくるとイクメンアピール。
旦那って1から10まで伝えないとわからないんですかね?伝えたら伝えたらで雰囲気悪くなるし。
毎日子どもが寝たら帰ってくるんだから、パパ見知りになってもしょうがない?って言うけど違うよー。笑って思っちゃいます。
今しかない時間ってわかっているけど、沢山寝たい。時間気にせず体のメンテナンス行きたい。笑

コメント

はじめてのママリ

義母は旦那さんの味方ですか?私なら義母に旦那の愚痴言っちゃいます😅

• めりーちゃん🔰

めりーちゃん🔰

私の心配はしてくれます!けどたまに愚痴ると、旦那になんで私の母には俺は言わないのに私は言うの?ってすごーく怒られます😅

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

いや同じタイミングで遊ばなくても😅
子ども連れていくのならむしろ旦那さんが1日フリータイムなのでは😇

自分が家を空ける分旦那さんにも遊ぶ時間を作ってあげるのはとても良いことだと思いますが、せめて別日にしてほしいですね💦

• めりーちゃん🔰

めりーちゃん🔰

本当ですよね😅子ども連れて外出が簡単に思っているようで、郵便局行きたいとか言うと、子ども連れて行く?って悪気なく聞いてきます💦💦

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうです🤣
    全然悪気はなさそうなんですけど💦

私は「貴方が一緒に来るなら連れていくし、来ないなら一緒にお留守番してて〜☺️(=用事に付き合うか家で子守りするか選べ😇)」って言ってます😂

• 10月9日
  • めりーちゃん🔰

めりーちゃん🔰

何度も説明しても行ってくるので、本当に分からないんだなと思っています💦
    育休後が不安です、、、
    選択制いいですね!
    やってみます!ありがとうございます!

• 10月9日