※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の服代がかさみ、サイズアウトや季節ごとの必要な服が多く、お下がりも難しい状況です。お金がかかります。

毎月なんだかんだ子供たちの服代がかかります💦
皆さんこんなもんですか😂?

シーズン変わりにはサイズアウトしてるので、ズボン、トレーナー、ダウン、スノーウエアやブーツ…

夏は水着やらサンダルやら……

今月は二人分のサイズアップした肌着2セットづつ、下の子のスニーカー、上の子の長靴、

来月は上の子の雪遊びのスノーウエアとブーツ買わないと😂

意外とお下がりまわそうにもヘタれてたり、夏生まれと冬生まれだから微妙にサイズ合わなかったり、
お金かかります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月はかからないです!シーズン終わりのセールで来年用に大きいサイズ買ってあるので、だいたいそれで賄えます

はじめてのママリ🔰

小学生になったので、私服着ること増えてちょくちょくかかってます💸
でもそれまでそんなたくさんかかるな~って感じはなかったですよ。

はじめてのママリ

上の子は幼稚園行っててそんなに私服着る訳じゃないんですが毎月なんかしら買ってますね💦笑
下は基本お下がりですが季節が逆なので、無いものは買ったり上の子とお揃いの服買ったりしてます💸