※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那が毎週外食したがります。お金に余裕があれば全然いいよ!と言えます…

旦那が毎週外食したがります。
お金に余裕があれば全然いいよ!と言えますが、正直かつかつなのでやめてほしいです。
財布別なので旦那の分まで私が払わないといけない、遠慮せず高いもの頼むし、イライラします。
それで今週は外食しないと言うと、楽しみがないだのなんだの言ってきます…。
手に負えません。
どうすれば分かってくれるでしょうか?

コメント

ママリ

自分も楽なので行きたいし
けど出費がきついから旦那さん出してって言ってみるのはどうですか?🤣

はじめてのママリ🔰

うちは財布別では無いですがうちの旦那も毎週外食行きたがります😅

1人で食べてきたら?って毎回言ってます!笑

ママリ

うちの旦那も前は毎週のように外食に行きたがってました!!
割り勘だよ?じゃなきゃ行かなーいって言ってましたよ😂

れ♡

うちの旦那も毎週のように外食に行きたがります!

旦那の奢りならいーよ!と言います😂