※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おその
妊活

排卵検査薬で陽性が出たが排卵しなかった。商品が届かず不安。

お世話になっております。

いつも排卵検査薬は、ラッキーテストを使っています。
先月排卵してない日に陽性がでました。(病院で卵胞チェックも行なっています)
こんなくっきり陽性なのに排卵してないんじゃ排卵検査薬の意味ないじゃん( ˙-˙ )と思い、『排卵検査薬・妊娠検査薬専門店妊娠お助け隊』というサイトで、クリアブルーイージーデジタルを注文しました。
けれど、一週間経っても商品もメールも届きません。
とても不安です…

コメント

あさまま

排卵検査薬は、排卵する二日前とかに陽性にならないですかねー?(^^)

• おその

おその

陽性でた後に先生に内診してエコーで卵胞チェックしていただいたのですが、「卵胞小さいから排卵まだしなそうだし、排卵した形跡もないねー」と言われたので排卵検査薬が間違っているのかと(*_*)

• 12月18日
ぴったん☆

検査薬と卵胞チェックのみですか?
基礎体温や伸びおりチェックもしてますか?
私も最近ラッキーテストを注文したばかりですが、あてにならなかったら困るなぁ(>_<)

商品についてですが、問い合わせフォームがないですか?
まったく関係ない商品ですが、以前問い合わせたことあります。

• おその

おその

毎日基礎体温しっかり測っています!ですが、ガタガタなのであまり参考にならないので検査薬に頼っていたのです(´・-・。)
    伸びおりチェックはした事ないです!
    問い合わせフォームありました!
    今日電話してみます^_^

• 12月18日