※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
お仕事

産休に入る際、病棟や施設の看護師さんは、個包装か菓子折りでギフトを贈ることが一般的。予算は1人300円から数千円まで様々。他の方はどうでしたか?

病棟勤務や施設勤務の看護師さん🌸

産休に入る際、職場にどんなギフトを渡しましたか?


うちの病棟は50人弱のスタッフがいます。
人によりますが、産休入る際は一人一人に個包装でギフト贈るタイプと菓子折りドーン!のタイプと半々です!

個包装タイプでいこうかなと思ったりしていますが、一人当たりの予算ってどんなくらいですかね?
菓子折りドーンだと数千円ですが、個包装だと1人300円としても万超えますよね!

みなさんどんな感じでしたか??

コメント

はじめてのママ

お菓子1個だけあげましたよー
気持ちなのでなんでも大丈夫だとおもいますよ!

アポロ🍓

菓子折りドーンですね😊だいたい人数分行き渡るくらいの個数の入った物を病棟の休憩室に!
あとは看護部長さんに別途用意しました!