※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
住まい

だーれーかー私の旦那にマイホームのいいところプレゼンしてくれー😭😭😭2…

だーれーかー
私の旦那にマイホームのいいところ
プレゼンしてくれー😭😭😭

2年前同居解消してアパートに越してくるのも
仲のいい先輩に同居はよくない!奥さん可哀想だよ!と
言われ同居解消できた感じで…

ほーんと自分から行動しない。
一戸建ての貸家に引っ越そうよと話しても
だったら家建てようと話してきますが
行動してくれない🥹🥹🥹🥹
身内でマイホーム持ってるのは
関東に住んでる私の8つ上の姉夫婦のみ😭
4年会えてないぞ😭

コメント

ハチミツ🍯

んーとりあえず展示場に行って、こいうのあるよ見たいなの分かればいいですね旦那さん😊
うちの旦那も建てるって口だけだったので強制的に展示場に連れていき営業マンにつかまって、話聞いて建てる気になりました😊

否定はしてないんですね😊なら行動してくれないならこっちが行動するしかないかと!
内見とか予約入れたり😊

あと、子供の生活、みんなの仕事とかライフステージも考えていつまでにどうするかって事をプレゼンできるといいかなぁとも思います!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も口だけだったので全て私がやりました笑笑
今建築中ですが旦那が自分から行動したのはマイホーム自室のラグとゲーム用のデスクをネットで探した、たったそれだけです🤣頼りなくて泣けます😭笑
待っててもどんどん値上がりするだけなので投稿主さん主体で引っ張っていくしかないと思います😂頑張ってください💪🏻✨

さあママ

我が家の場合は、旦那がなんでも行動移るのトロイので、私が今の状況での家を建てるのだとどうなんだろうってので、相談窓口行って聞いてだいたいの予算だったり、合うハウスメーカーはどことか最初動いて話してった感じです☺後は、自分の実家に言って話聞いてもらったりアドバイスもらったり、一緒に建てる位の人に話聞いたり☺

具体的な金額とか紙見せるのも手かな?と🔅1週間後には、旦那さんも連れてって話聞いて貰うとか🔅自分のペースに巻き込んじゃえば良いですよ☺私は、そんな感じで自分のペースで旦那連れていきました☺流れが出来ればトントン拍子に進みます☺