※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

授乳するから夫に片栗粉つけて焼くのをお願いしたら「片栗粉の袋濡れて…

授乳するから夫に片栗粉つけて焼くのをお願いしたら「片栗粉の袋濡れてるんだけど、、、、」ってやや呆れて言われた😇
料理中に濡れた手で私が触ったんかな?


でもそんなの拭けばよくなーーーーい??🙃🙃
あなたが料理した後めちゃくちゃ油はねあちこちしてたり、なんか皿たくさん使いながら料理してるからか、私がする皿洗いの量が倍になっても何も言わないのにーーー🙃🙃🙃
腹立つーーー😇😇

愚痴なので料理してくれるだけマシ、、、、などのコメントいりません🙇‍♀️

コメント

ママリ

わかりますーーー
私も言われたことあります腹立ちますよね😇

  • ままり

    ままり

    めっちゃ腹立ちます😇😇
    無視してやりました🙃🙃

    • 10月9日
ままり

濡れてるくらいなに?😇料理してくれるのありがたいけど油事情めっちゃ分かります🤣あと醤油🤣一滴二滴必ず垂れてそのまま放置でカリカリになって取りにくい💦

  • ままり

    ままり

    醤油🤣🤣
    うちもカリカリになってることあります🤣🤣

    何も言わずにこっちが片付けてるんだから、そっちも何も言わず拭いてほしいですよね🥹🥹

    • 10月9日