※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの初めての言葉を教えてください。初めての発語は『ママ』がいいなと思っていたけど、最近は『いやー!』と言うようになりました。初めての言葉が『嫌』とはちょっと驚きです。

初めての発語は『ママ』がいいなってずっと思っていました。

最近着替える時毎回『いやー!』って言います。
多分嫌と言ってるのかなぁと😭
記念すべき初めての発語が『嫌』はちょっと…笑🥲

皆さんの赤ちゃんの初めての言葉、ぜひ教えてください✨

コメント

deleted user

10ヶ月のときにわんわんとおいちいでした🤣🤣

ぽこたん。

うちはパパでした😇
パパは大喜びです笑

deleted user

長女は、にゃー(猫)
でした😂
とにかく実家で飼ってる猫が大好きだったので、その子に向かって言いました!笑

あんちゃんママ

わかります!うちも「いやいやいや」でした💧まだ保育園も行ってなかったし、初旅行で。どっから覚えてきたんだろう‥
ちなみに家族の中で1番早かったのがパパ、ばあば、ママ、じいじでした。パパはまだいいけどばあばに先越されるとはって感じでした😱

はじめてのママリ🔰

うちもいやー!😂😂😂だったような🤣意味分かって言ってるかは不明でしたが🤣

ゆゆ

うちはパパでした〜‼️
母親としてはジェラシー感じてます😅