コメント
たんぽぽ
なりやすいと思います。わたしもそうでしたし、産院の説明の紙みたいなのにもこの時期のことについて下痢便秘しやすくなると書かれていたの覚えてます。
赤ちゃんは特に問題ないと思いますが、母体のデトックスとかの意味ではお通じ良いに越したことないと思います🙆♀️
たんぽぽ
なりやすいと思います。わたしもそうでしたし、産院の説明の紙みたいなのにもこの時期のことについて下痢便秘しやすくなると書かれていたの覚えてます。
赤ちゃんは特に問題ないと思いますが、母体のデトックスとかの意味ではお通じ良いに越したことないと思います🙆♀️
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
👶🏻
ご回答ありがとうございます🙇🏼♀️
やはり便秘と下痢にやりやすいんですね💦ホルモンバランスの関係ですかね
逆を言えばお通じがいいって考えもありますね
ありがとうございます😭