※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

スキーウェアについてのおすすめやサイズについて教えてください。

スキーウェアについて教えてください。
雪遊びのために
👧🏻4歳、95センチ
👦🏻2歳、85センチ
にそれぞれスキーウェア購入を考えています。

①下の男の子はつなぎにしようと思っているのですが
上の女の子はセパレートとつなぎ、どちらのタイプがおすすめですか?
セパレート希望なのですがやはりトイレがめんどっちくなっちゃいますかね💦

②大きめは買わない方がいいでしょうか?

実際に購入された方でこうすればよかったなどというのがあれば教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

ルーパンママ

今のスキーウェアは、結構サイズ調整が可能です。
なので、どちらのお子さんもサイズ調整可能なちょっと大きめなセパレートを買うといいと思います😊
3歳の時に買った100サイズ、今年5歳ですがまだ今年も着れます✌️

はじめてのママリ🔰

①セパレートだと上着があるので少し面倒ですが、つなぎだとしっかり持ってないと床に付いてしまう可能性もあるので気になりますね😭
私は去年2歳だった娘にセパレート買いましたよ!
写真のような肩ベルトにバックルが付いてる物だと慌ててトイレに入ったときでも、カチャッとバックル外すだけなので楽だと思います💡

②ワンサイズ大きめでもマジックテープや紐でサイズ調節出来る物があるのでそれだと大丈夫ですよ✨
実際私も娘にワンサイズ大きめ買いましたが紐を引っ張って裾上げしたら普通に歩けてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真忘れてました💦

• 10月9日
  • mm

mm

ありがとうございます!セパレートにします👏

• 10月9日
てん

長く使えるように去年息子はセパレートの100購入しました。
写真当時身長83センチ2歳2ヶ月のものです。
つなぎは脱がせたり着せたりが面倒だったのと、トイレで袖口が床についたりするので、セパレートにしました。
あとは下だけ履かせて車に乗せて移動できたので、現地で着替える手間も省けました。

大きめを買うのならばサイズ調整きくものの方が良いです😉

• mm

mm

ありがとうございます!セパレートにします👏

• 10月9日