※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中にコロナで楽しいことが制限されて落ち込んでいます。未熟な選択だったか悩んでいます。

ほんとに人生ってうまくいかないな〜。
なかなか気持ちが切り替えられなくて落ち込む日々が続いています💦

コロナに過敏に不安にならは、1人目も2人目もお出かけ全然してこなくて…もっと妊娠期間もたのしみたかったのにな。
近場で我慢してたけど、今はもうみんなwithコロナで楽しく妊婦でも旅行したり、出産準備の買い物したりしてるし…

立ち会い面会も再開して普通にできてるし…
ニューボーンフォトもやってるし…

わたし本当に間違ったときに妊娠しちゃったのかな。今ならよかったのかなと毎日思って泣いてしまいます。
ほんとにコロナがにくいです。

コメント

はじめてのママリ

お気持ちわかります💦
私はまだ一人しか産んでませんが、産んだのが第3波のころでまだまだ未知のウイルスみたいな見方をされてた頃だったのでいろいろ制限がありました。立会もなしです。
もっと楽しいマタニティライフを送りたかったし、産後もお出かけしたかったです。

今は第二子を考えていますが、今度は世界情勢が不安定になってきてこんな時に産んでいいのだろうかと毎日悩んでいます。

こんなことになるくらいならもっと早く結婚して妊活すればと後悔でいっぱいです。
元気に産まれてきてくれただけでも感謝しなきゃいけないのは分かってますが複雑ですよね😭

はじめてのママリ🔰

今制限が緩くてよくみえるかもしれませんが、他国とはいえ戦争してるし、物価は上がり続けてる、さらにミサイルは日本飛び越えるくらいの距離の長さで打たれて😨
いつの時代で産んでもいい時代だわ〜とかないとおもいますよ😭😭

はじめてのママリ🔰

いま妊娠中で、マタニティ旅行やマタニティセミナーとか楽しんで行ってますが…💦
結婚が決まってすぐにコロナが流行ったので結婚式も延期になって大変だったし、新婚旅行も念願だったハワイに行けなかったので
コロナより前に結婚した人がすごーーく羨ましかったですよ😢
その頃はめちゃくちゃ悔しくてよく泣いてました😂