※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちゅ
子育て・グッズ

初めて質問します(^_^) オムツ替えをする時に急に傷のようなものが前回…

初めて質問します(^_^) オムツ替えをする時に急に傷のようなものが前回のオムツ替えの時はなかったのに… 今までずっと同じオムツでこんなことは初めてです。
体重は10kgちょっとでムーニーのパンツタイプLを
使っています。同じようになったことがある方などいらっしゃいますか(T_T)?
あまりにも傷がきれい?なので … オムツが合っていないんでしょうか??
場所は左足の付け根のところくらいです。
よろしくお願いします。

コメント

mama3年目

私もムーニーのLです。
Mの時に跡がつきましたがキツいからと判断しLにしたら付かなくなりました!
サイズ見直してみては?