※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

パウパトロールのアニメはなくなりましたか?息子が待っていたのに始まらず残念がっています。情報をお持ちの方、教えてください。

愛知県在住です。
日曜9時45分からパウパトロールのアニメがやっていたと思うのですが、なくなりましたか?
今日テレビの前で待機していたのに始まらず…息子が残念がっています。
ご存知の方いたら教えてください💦

コメント

ママママリ

先週から『ぷにるんず』になったみたいです💦
娘も楽しみにしてて、パウパトやってないって先週へこんでました💦

金曜の夕方頃にもパウパトあるみたいですよ💡😊

• しま

しま

急によく分からないのが始まったので、親子でポカーンとしてしまいました(・・;)
    やはり終わってしまったんですね😭
    忘れてしまいそうですが金曜日夕方のを見る事にします‼︎

• 10月9日

日曜の(再放送)は無くなりましたが

金曜は やってますよ😊

• しま

しま

なくなって残念です😭
    金曜日もやってるのを今回初めて知ったので、息子にきちんと伝えようと思います。

• 10月9日

退会ユーザー

17:55の 10チャンで
    やってます😉

金曜は 毎回お話が新しいので
    是非とも‼️

• 10月9日
まゆぽん

パウパトロール金曜日17:55から10チャンネルでやってますよ。私が覚えてる時はうちの子見てます。たまに子供が他の番組見てたりして忘れることもありますが。