※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が風邪で、教室は支払済み。行かない方が良いでしょうか?

今日は、上の子(4歳、年少)が楽しみにしていたケーキ作り教室があります。参加するか迷っています。以下の条件なら、皆様どうされますか?
いいねをいただけたらうれしいです🥺行かないほうがいいかなと思っています。

上の子が4日から風邪です。7日には熱も下がり元気ではありますが、まだ席が残ります。下の子も上の子の風邪がうつり、鼻水が出ています。二人とも受診しかぜ薬を飲んでいます。 
教室は受講費3,500円は支払済、返金はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず参加する☺️☺️

はじめてのママリ🔰

他のお客様もいらっしゃるし、ぶり返しても怖いのでキャンセル

はじめてのママリ🔰

ケーキ教室ですし、食べ物作るところで咳や鼻水が出てたら周りの方は気になると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

皆様
いいね、コメント、ありがとうございました。
今日はキャンセルし、家でのんびりすることにしました。マスク必須とはいえ、「自分たちさえ良ければ」「お金勿体ないから」と参加…というのは、良くないですよね😔

また今度予約します。