※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon - ̗̀☾
妊娠・出産

生理予定6日前から検査していますが、線の変化が少ないです。1日2回の検査で変化は出にくいですか?4日前から濃くなる可能性はありますか?心配です。

検査薬画像でます⚠️
※フライングへの批判はお控えください

生理予定6日前、D22、恐らく高温期7か8日目辺りからフライングしてます。

6日前にうっすら目視できるくらいの線がでており、次の朝、夜、朝とまた検査してるのですが、あまり変化がないような気がします🥺

朝夜など1日2回やるとそんなに変化は出ないですか?

今日予定4日前なのですが、ここからもっと濃くならないと可能性はないですかね?🥹

先々月、すごく薄いうっすら線→陰性で化学流産したと思うので心配です😭

コメント

ママリ

陽性おめでとうございます♡

私は生理予定日で終了線と同じ濃さでした!✨

生理予定日後でも2〜3日おきくらいではっきりわかるくらいの変化だったので、1日1回以上はあまり変化ない気がします😅

• moon - ̗̀☾

moon - ̗̀☾

ありがとうございます🥹
    そうだったんですね💡次は生理予定日当日まで我慢しようかなと思います🤣

• 10月9日
もちみ

おめでとうございます💕
一日2回検査する気持ちわかります😂👏気になりますよね🥺
私も1日に2回やった二つだけを比べるとあんまり変化ないなーと思ってました😂
(なぜか高温期11日目だけは、朝と夜でうっすらからはっきりと、変化ががっつりでましたが…それ以外はよく分からずでした😂)
でも、2つだけ比べてもよく分からないものの、数日間分を全部並べると明らかに濃くなってきてるなーって感じでした!
moonさんの検査薬も画像見る限りだんだん濃くなってるので順調に見えます💕

でも私は結局朝晩しても濃くなってるかよく分からず日を追うごとに不安になったので、判定線と同じくらいの濃さになったらフライング一旦中断して、その1週間後に逆転現象確認してからは完全にやめました😂笑

赤ちゃんすくすく育ちますように😭🙏💕お祈りしてます❣️

moon - ̗̀☾

ありがとうございます🥹気になりすぎて落ち着かないです🤣
    体調など日によるんですかね?😳確かに、日刻みで並べれば変化はわかる感じです💡そういってもらえて嬉しいです😭💕

私も次は生理予定日まで我慢しようかと思います🥹逆転現象すごいですね👏私もなるといいなー😆

本当にありがとうございます😭💕

• 10月9日
みず🔰

昨日より今日のほうが
少し濃くなってるような😀
濃くても化学流産する場合も
あるみたいですし
気にしすぎず 赤ちゃん👶
信じましょう🥹🥹

moon - ̗̀☾

私もそんな気がしてます🫣そうですね、検査薬の濃さ関係なしにダメな時はダメですものね😭気にしすぎのストレスの方が良くないですね💦赤ちゃん信じて待ってみます🥹

• 10月9日
  • みず🔰

みず🔰

着床はしてるので、体冷やさないようにゆっくり過ごしてください☺️

• 10月9日

moon - ̗̀☾

ありがとうございます😭💗

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

生理8日前 乳首痛い