※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めがね
家族・旦那

先日、投稿した者です、、あれから約1週間が経とうとしていますが夫婦…

先日、投稿した者です、、

あれから約1週間が経とうとしていますが
夫婦間のスキンシップが0で
(以前は毎日ハグしたり何らかのスキンシップが
しっかりありました)
話し方もどことなく暗くてそっけない態度です。

会話は日に日にマシになってきましたが、

旦那に相談せずにピルを飲んだ
私も悪いのか?と1人モヤモヤしています。

元々旦那はすぐに2人目を欲しがっていたので
私が勝手にピルを飲んだことに
ショックを受けているのかもしれません

LINE上で謝罪があってから
この件に関してお互いふれていません

第三者から見てこの件、どう思われますか?
いいねでご意見聞かせてください。

コメント

めがね

もうこの件を掘り起こさずに、時間が解決してくれるのを待つ。

めがね

私も相談してからピルを飲むべきだったと相手にもちかける。

deleted user

詳しくはわからないですが、避妊具を使わなかったのが
どっちもどっちかなと思ったので、

時間が解決するのを待つにいいねしました!

  • めがね

    めがね

    早速ありがとうございます😢
    確かにそうですよね。本当に嫌なら避妊具をつけてもらうべきでした。

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ご主人の性格がわからないのでなんともですが、
    気まずく暗い態度はご主人も反省しているからなのかも?と思いました😊

    コメント残してごめんなさい🙇‍♂

    • 10月9日
  • めがね

    めがね

    謝らないでください💦
    こんなこと誰にも相談できなくてモヤモヤ寝れなかったので
    嬉しいんです、、
    ありがとうございます😢

    妻として情けないですが、
    もう7年以上は一緒にいますが
    未だに掴めないところがある旦那でして、、
    こちらの予想外の発言も多々ありなんですよね、、
    ただ悪い人ではないんですが、
    心が広すぎて理解不能というか。笑
    悪気なく失礼なことできちゃうタイプです。

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よかったです😊💦

    そうなんですね😭

    うちの主人も悪気なく失礼発言あり人間です〜😅

    悪気がないから困っちゃうんですよね😵‍💫
    もっと考えてくれよーって、、




    でも、アフターピルの話じゃなくて、

    めがねさんが
    私も避妊してと言えなかったのも悪いから
    次からお互い気をつけようね😊 って

    仲直りのきっかけ作るのはいいと思います💓

    • 10月9日
  • めがね

    めがね


    自分が嫌だと思わない範囲が
    広すぎて相手にも同じ範囲の言動をしてしまうんです💦
    そうなんです!
    悪気がないから困るんです!


    こうさんの考え方が素敵すぎて。
    そう伝えれば確かに
    お互い嫌な雰囲気にならずに
    済みそうですね🫢
    あとは私がそれを言えるか、笑

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります!めっちゃわかります~😭😭😭

    わかってないんですよね😱
    『自分が嫌だと思わない範囲が広すぎて』すごく腑に落ちました!!😭✨



    アドバイスしときながら、私も同じ立場なら優しく言えないと思います🤣🤣🤣

    • 10月9日
  • めがね

    めがね

    共感できる方がいて嬉しいです😂😂

    こうさんとやり取りができて
    本当に良かったです。
    心の整理ができそうです。
    ありがとうございました🥺🥺

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

復職後1年は妊娠せず働くというのを旦那さんも承諾したのに勝手に中に出すのはダメだなと思いました。

でも、本当に妊娠する気がないならゴムを付けるべきで、付けずに挿入を許しためがねさんも気が緩んでいたのかなと思います💦
中に出さなくてもゴムを付けなければ妊娠する可能性はそれなりにありますからね…💦

なので、今回のことはもう触れないです。
次回からはゴムを付けなければ挿入ないというのを徹底した方がいいと思いました💦

  • めがね

    めがね

    ありがとうございます。
    確かにそうですよね、、

    旦那とは昔からゴムを付けていなかったのでいつもの流れに乗ってしまった自分も悪いです💦

    • 10月9日