※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママやで
お仕事

精神的に来てしまい自主退職した女性が、派遣先が良い状況で知人の会社からの誘いを受けて悩んでいます。どうするか迷っています。

夜分遅くにすみません😢

前の会社で精神的に来てしまい自主退職しました
でも働かないとお金が来ないので
今の精神状態なら派遣がいいかと思い
派遣で働き始めました
3ヶ月更新の最長3年です
派遣先の教えてくださる方がほんっとうにとても丁寧で
もうほんっとうに穏やかで、、

そんな中で知人のいる会社からわたしに入って欲しいと言うお声掛けを頂きました
その会社は悪い噂もなく、なんなら良い噂しか聞かないような会社です
今の派遣もとてもいい人たちばかりなので
声をかけて頂いた会社に乗ってしまっていいのか悩んでいて、、
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

辛い思いをされてきたのですね😢

うーん、、最長3年だと悩みますね😖
心の安定を取るか、金銭的安定を取るか…

3年後また誘ってなんて虫が良すぎますかね?😭

  • ママやで

    ママやで

    コメントありがとうございます!😭

    優しく一緒に考えてもらえて心が一瞬にして温まります、、😢
    派遣先の仕事量も割と多かったので迷惑かけると思って、、

    そうなんですよね😢
    そのときになってみないと分からないですよね😭

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はシングルだったら安定した次の道に進むかも(しれません)が、

    結婚しているなら今の派遣のままでもいいのかな?って思います😊

    ママの心が安定していたほうが、子育てにも影響しないと思います💓

    • 10月9日