※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でも飲み屋に行く同期がいますか?

妊娠8ヶ月に突入しました。
仲良しの同期と久しぶりに夜会うことになったのですが、
おそらく飲み屋に行くと思います。
妊娠前はしょっちゅう夜の街に繰り出して楽しんでました。

もちろん私はお酒は飲みませんが、
飲み屋ってタバコやコロナを気にしてない若者が多いため、妊娠した今全然気乗りしなくなってしまいました😭


今度集まる同期は5人中2人が母で、子供はまだ小さいです。

妊娠してからも飲み屋に行かれる方っていますか?

コメント

りぃ(26)

来週、専門の同期と飲みに行きます!(飲みませんが)

喫煙者は居ないし
お店探しは任せて貰えたので安心して?行きます!

はじめてのママリ🔰

私の場合は中期なのであれですが、この間居酒屋からのスナップ行きました🤣もちろんコロナ承知の上で。後期で経過も問題なければ行くぶんには問題ないと思います😊コロナが不安でしたら辞めておいた方が良いに越したことないです✨経過的に切迫気味であれば出産早まるかもしれないのでご自身で判断されたら良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前はしょっちゅう飲みに行ってましたが、今は行く気にもなりません😂夜出かけるのも嫌です。
同じくタバコも気になるしコロナも怖いです。
体調も悪くなるかも知れないですし💦

m-mama💚

コロナ無かったら行くかもです🥺
私は出産した病院がコロナになったらそこで産めなくなるのが嫌でなるべく外食は控えてました…

パーテーションがあったり、個室のところは安心して行ってましたよ!

はじめてのママリ🔰

妊娠後期にコロナに罹るリスクを考慮した上で、
今すぐ会いたい相手なら会うと思います😊


タバコやコロナを気にしてない若者が気になるなら、禁煙の静かなお店を選べばいいと思います😌
もし喫煙可のにぎやかな居酒屋に妊婦さんがいたら、わたしなら、「タバコやコロナを気にしてない妊婦さん」って思うかもしれないです🤣笑

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中に同期や先輩にご飯を誘われましたが、すごく申し訳ないんだけど、できればコロナもあるし個室の禁煙席がいいなー!と勇気を出し伝えました☺️