※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミライです🔰
妊娠・出産

初めての4dエコーで鼻が大きく広がっていてショック。遺伝的な要素が心配。生まれてくる子どもはそのままの姿でしょうか?健康であればそれが一番。

初めて病院で4dエコーを撮ってもらいました。
そしたら、鼻がめっちゃ大きく広がっていて
びっくりしてしまいました。私と夫の家系も
そんな人がいないので、正直ショックです…
4dエコーのままそっくり生まれてくるの
でしょうか?
健康に生まれてきてくれればそれほど
望ましいことはないのですが…

コメント

やいゆえよ

どっちかというと鼻が高く見えるのは私だけ?

• ミライです🔰

ミライです🔰

そう言ってもらえて嬉しいです😢

• 10月8日
ひよこ

角度とかの問題だと思いますよ🤔
私的には鼻筋通ってるようにみえます☺️🌈

• ミライです🔰

ミライです🔰

先生には子宮にくっついてるから上手くみえないかもって言われたのですが、写った一瞬がこのお顔でした、愛おしいのに変わりはないのですが…
    そう言ってもらえて嬉しいです😢ありがとうございます❕

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

こんばんは😊
私の息子は4Dエコーで見た時鼻の穴が大きくドーン!と二つ目立っていました。笑
そして同じようにとても心配しました💦
私も夫も家計的にもそんな人いないので写真でそう見えるだけかな?と悶々としていました。
生まれてきてみるとエコー通り鼻の穴が大きかったです。笑
でも、今1歳ですが体も顔も大きくなったせいか、鼻の穴がほとんど目立たなくなりました🙌
親バカ入ってるかもですがよくイケメンと言われますよ🤣
成長とともに変わりますし、最初は大きくて気になるパーツがあったとしても体が大きくなるにつれて目立たなくなるから気にしなくて良いと思います✨

• ミライです🔰

ミライです🔰

詳しくコメントありがとうございます❕4Dの技術は凄そうですよね😣たとえ、鼻が大きくても愛おしいことには変わりないのですが、周りにこのような顔の人がいないから心配になってました💧顔はどんどん変わっていくて言いますよね、イケメンになってくれたら嬉しいな😢

• 10月8日